2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

戯言

自分の考えや行動が必ずしも正しいとは限らないし それは他者にも同じく言える事であると分かっていても 思うことはある訳で。

オフレポ

オフレポ三回目となります。 一応、今回で締めに入ります。 ※前々回(一回目) http://d.hatena.ne.jp/watosonguma/20100824/1282658648※前回(二回目) http://d.hatena.ne.jp/watosonguma/20100827/1282915623尚、参加者のお二方からクレームが来ましたら 速や…

オフレポ

オフレポ二回目となります。 今回でようやくシナリオ部分に言及しました。 あの時の面白みが再現できているかどうか、ちと自信に欠けます。 ※前回 http://d.hatena.ne.jp/watosonguma/20100824/1282658648 尚、参加者のお二方からクレームが来ましたら 速や…

オフレポ

そんな訳で、いつぞやの宣言通り シナリオ部分に言及したオフレポ書きました。 内容的に本題は次回からなので、今回は前フリに当たるかと。 一週間以内には、その二を完成させたい所です。 尚、参加者のお二方からクレームが来ましたら 速やかに対応or削除す…

雑記

元のねぐらへ戻り、再度ネットが整った状態になりました。 体の節々から嫌な音がしますが、生きているので大丈夫かと。 例のアレについては早々に書き上げる算段であります。

雑記

10年近く前のパソコンを使うと動作が鈍く酷い有様です。 動く分だけマシです、贅沢言っていられませんし。 オフレポに関して 手短にテキストだけならば、ねぐらに戻り次第、早めに載せられそうです。 一寸無謀な挑戦をすると、存外長引きそうです。 ナイス…

シナリオ

オフ会にてお世話になりましたハシモト様が主軸となった 「重轟機譚 ブラスバルター」、無事公開されました。 作者一同楽しみつつ、また面白さを感じつつ作り上げましたので、 その感覚が伝われば、製作に関わった者として嬉しく思います。 ……担当パートでは…

拍手

8月8日に久々にコメント付きで来ましたので 遅れながら返信をば。 内容がシナリオ更新部分に触れているので 一応折っています。

雑記

明日から暫く、不定期にしかネットに接続できない環境に陥ります。 日記更新そのものが稀ですし、駄熊の戯言なんぞ読みたい方はまずいないので わざわざ書く必要も無いとは思います、ハイ。 ただ、某氏に対して、しばしメッセ不可能ですとの事務連絡と さる…

シナリオ

この前のオフ会参加以降、この上なくテンションが高まったので 勢いに任せてシナリオ更新しました。 普通なら、シナリオGPの最終結果発表後 万一票が入っていれば、お礼返しの意味も兼ねて更新。 或いは一票も入らなければ(多分そうでしょうが) 悔しさをぶ…

シナリオ感想

実に久しぶり過ぎるシナリオ感想、地味に今年初です。 ……一回で複数分書いたと思えばそれはそれで。 普段よりも書くのに時間かかりましたし。 「凶風のスカイファング」シルフィールート最終話(両ルートプレイ) ・かなりの(無駄含む)長文です

雑記

7月末日にて開催された、ハシモトさん主宰のオフ会へと参加しました。 以下、内容折っています。