2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

折っております。

雑記

とは今の心境を言うのでしょうか。

雑記

私生活が厳しくなっていることに加えて 諸事情あり身勝手ですが、SRC関連の活動休止します。 生存報告のネタ以外では更新する事は無いかと。 いや、愚痴文書いた挙句にこの行動ですので 正直呆れられても仕方ありません。 以下、背景説明云々ですが 今ま…

雑記

息抜きである趣味が苦痛となっている有様。 僅かな自由時間を己の為に使いたい事が傲慢なんでしょう。

※前置き 文体が妙なのはスルーして下さい。 約四ヶ月程前、フライングと称して描いた絵があり申した。 ↓ (http://d.hatena.ne.jp/watosonguma/20081221) 駄熊初の他人様のキャラ描いた代物であり 暴挙を許し、且つそんな代物を使用して下さっているみさき様…

シナリオ感想

「翼の唄」22話

鍛錬

今週のブツです。 先週のブツに関して、師父の暖かい助言と共に参考資料まで頂いた以上 御厚意と恩義に報いる為にもリファインせねばと決意。 その結果がコレです。 ええ、何があった訳でもなく 結論として、こうなりました。 アレです。 何と言いますか、変…

雑記

自分の感想の書き方、あれで良い物なのかと一寸疑問が。 単にあれ凄い、これ良かったと書いても分かり難いと思うので (下手すると作者様が見ても) 適当にあらすじまとめしつつ、だらだらと思う事を ぶちまけている関係上、割と長文になりがちです。 後、オリ…

シナリオ感想

『殲血戦鬼エングライフェン』1〜2話 有言実行、それが駄熊のモットーであります。 ……いや、分かる方にしか分からない前台詞ですが(汗) 割と長文になってしまった気がorz。

戯言

スルーしておくつもりでしたが、切れやすい堪忍袋が 切れてしまったので駄文をだらだらと。 無駄に長いのでご注意を。

シナリオ感想

「スーパーロボット大戦GOC」9話

鍛錬

今週のブツです。 何時も通りのオリジナルに戻しました、ハイ。 主線の太さを変えてみた試作品だったりします。 駄熊反省 ・太くなったのは良いものの逆に粗さが残っている気が ・髪の陰影、もとい光の当たる部分が一寸浮いているかと 感想用やらネタ用やら…

拍手

一日に四件、有難うございました。

雑記

忙しさに拍車がかかってきました。 要するに私生活関連の腕試しが一月切った訳でありまして 其方の準備やら本命対策やらで色々と。 前々から分かっていたとは言え、近づくと相応の緊張があるものだと しみじみ実感しております。 此処最近日記の更新が放置気…

シナリオ感想

「三千年戦争シリーズ 〜フォシーレバラーダ〜」12話

雑記

気がつけば四月になり、希望に満ち溢れた新入生が入学した本日でありました。 そう言えば日本人の多くは四月の花、もとい好きな花は桜が多いそうです。 一度に咲いて散る潔さが武士道に通じるからかもしれませんが。 個人的には桜も好きなのですが、椿の方が…