雑記

気がつけば四月になり、希望に満ち溢れた新入生が入学した本日でありました。
そう言えば日本人の多くは四月の花、もとい好きな花は桜が多いそうです。
一度に咲いて散る潔さが武士道に通じるからかもしれませんが。
個人的には桜も好きなのですが、椿の方が好きだったりします、えぇ。
さて、私生活関連で更に忙しくなる事は必然であり
更新を長期間放置するでしょうが、ご了承ください。
その時になれば駄日記に記しますので。



前置きはここまでにして、本題に入ります。


http://d.hatena.ne.jp/watosonguma/20080401


昨年のエイプリルフールネタとして記した内容であり
要するに、ブツのコンテンツ追加+自炊シナリオ作成であります。
……あれから相応の月日が経過し、ヘボブツからブツに進歩した
程度になりましたので、現状報告をば。
自炊シナリオの方です、ハイ。


※背景真っ黒なのは仕様です。
他の素材製作者様に無断で使えませんのでorz。






ギャグを使わず、シリアスな雰囲気を出せればと思っております。
等身大ファンタジーシナリオ
「果てに見えるモノ(仮題)」


基本パイロットアイコンしか描いていませんが
気合と根性でユニットを仕上げる方向です。
現在公開中のシナリオの息抜きで進めていますが
存外早く進んでおり、β版も上がった次第であります。
そんな訳で、駄熊ブツの感想やら全体の雰囲気やらのご意見を
伺いたく、テストプレイヤーの方を募集します、ハイ。
要綱は以下の通りで。











やっぱり嘘です。









四月一日ですし、昨年もやった以上やらなければならない義務感が湧きまして、ハイ。
万一騙された方、いらしたら済みませんorz。
年一回の行事ですので笑って見逃して頂ければ幸いです。



蛇足
ブツコンテンツ追加は真面目に検討しております。
……いや、今更言っても信憑性が薄いのですが。
上のスクリーンショット二枚辺りならそこそこ使えそうだと思うのですが、どうでしょうか?
暫くご意見募集中。