2006-01-01から1年間の記事一覧

雑記

何とかパソコンを使えるので久々に日記更新です。 生きてます。取り合えず健康体のはずです。 微妙に吐き気がしますが気にしない…… この一年間、もとい六月末辺りから約半年の間HPを作成し、本格的にSRCシナリオを公開しました。 その間色々な方と知り合った…

一応

生きています何とか生きています 携帯から打ち込んでいます本当に何も出来そうにありません

雑記

明日から当分長期休暇(十日程の予定)を行います。 従って暫く活動を休止します 決してシナリオ書くのが嫌になったとか、キリ番高麗人参ばっかりで嫌気がさしたとかではありませぬ。 以前日記には、作成時間が半減と書きましたが、そんな余裕も無さそうです。…

雑記

今日はクリスマスという事で自分でローストチキン作ってみました それなりに食べれる味でしたが、如何せん量が多い、骨が多いで大変でした。 本当なら記念小ネタを一本書こうかと思っていましたが、時間的に苦しい事と ネタが湧きませぬ。 何時もなら〜のキ…

雑記

先日日記に書いた通り、時間があるようでありませぬ。 そこで……試験勉強は一時放置 強制的に製作時間が割かれる地獄の日々にて試験勉強を行おうと決心すると… 不思議や不思議、ハイペースで進みます。 調子に乗れば一話のβ版は今日中に完成できるか? 追記 …

雑記

もう数日で、半強制的に製作が不可能になるため 合間を縫ってシナリオを作成していますが、上手く進行しませぬ。 一度に二本書くという平行作業+年明けの試験への備え…… 下手をしなくても一年を通して最も苦しい時期に突入したのかもしれない。

雑記

とうとうコタツの電源を入れた。 数分後、暖かくなる→眠くなる→必死で起きる 何か食べたい→ミカンを食べよう→普段よりも美味く感じる。 そんな状態でコタツと一体化しつつあります。 コタツとミカンの組み合せは王道だと思います。 唯一にして、最大の欠点は…

雑記

ここ数日の疲れがピークに達しつつあるのだろうか 非常に心身ともに疲れている気がする。 こういう時は素直に寝る事が良いのだろうが…その時間も惜しい 動けるときに動いておかねば……

雑記

結局キリ番はまたもや高麗… 心境的に既に慣れてきて、報告があれば良い方だと思い始めた今日この頃。 シナリオ更新の度に掲示板へ書き込みを行う関係上 自分の書き込みばかりって空しいな… 余談…無言のプレッシャーを感じております。

シナリオ

宣言通り、本日新シナリオ公開致しました。 誰もが楽しんで頂けると言う自信はありませんが 自己ベストは尽くしました。 少しでも笑って頂ければ光栄です。 余談…シナリオ一本公開する度に、感想が欲しいと願う今日この頃。

雑記

アレです、三倍の速度が欲しいです。 もしくは時間が欲しいです。 年末という事ですべき事が山積みになりつつある今日この頃。 精神と時の部屋、もしくは「ザ・ワールド」が使えたらなぁと ホンノスコシ本気で考えてしまいました。 シナリオの方は明日辺りに…

シナリオ

精神的に半ば倒れつつある状態ですが、九割方、来週公開分のシナリオ完成しました。 万一記入漏れやデータミスがあるといけないので、もう一日ばかりチェックに費やします。 ですが…未だに不安は拭いきれません。 シナリオを公開する事は、ある種人様から評…

雑記

以下愚痴なので…

バトン

山男様からの色バトン 早速やってみた

シナリオ

微妙にシナリオが停滞中。 微修正を繰り返したり、テストプレイをしたり等で少し食傷気味。 おおまかな形ならばほぼ完成しているので、もう少し修正に手を加え 公開日を繰り上げるべきなのだろうか? 何と言うか、シナリオを公開すれば気は楽になりそうです…

雑記

そういう訳で一日繰り上げて、投票結果記念のブツを公開しました。 投票してくださった方有難う御座いました。 この場を借りてお礼申し上げます。 内容は…結局そんなものと思われるかもしれません…… そういう意味ではかなり不安です。 今回の記念のブツがお…

シナリオ

投票記念のブツはほぼ完成。 もう投票による変動も無さそうなので予定を一日繰り上げて明日には公開しようと思います それほど大したものではないので……………あまり期待をしないで下さい。

雑記

微妙に腹痛が継続中。 思い当たる節として……二つほど 一、精神的な問題 二、夕飯で大蒜を大量に摂取した ………多分両方だ 色々とあったからなぁ……… 実際問題、結構長引いて嫌な感覚が続いていますが…いずれ治ると思います。

シナリオ感想

「Racial travel」第十五話(桜花ルート)

小ネタ

アンケート二番を実行してみた 時期的に早いとかの突っ込みは無しでお願いします 以下長いので…

雑記

某所にて自シナリオの感想が置いてあることを発見 ………どうする?一、覗く 二、嫌な予感がするから撤退 三、見なかったことにする ……一を選択!! ………………………orz ふふ……例えるなら強烈なボディーブローを喰らった感じだ…… 久々に……凹んだ……

web拍手

先日日記に書いた例のアンケート、無投票かと思いましたが、三票入りました 以下少し長いので…

シナリオ

本日某氏とのとある会話により何かが弾けた。 そしてあれだけ悩んでいたシナリオがスイスイ進む、誠に不思議である。 書ける内に書き溜めようと思っていたので非常に有難い。 本題に入ります。 暫くはこの奇妙なペースが維持できそうなので、久々にアンケー…

雑記

微妙に毒を吐いています。なので以下は続きを読むで… 読んで不快感を感じられても責任は取れません…

行動

学校の帰り道、書店にてとあるマンガを立ち読み 早速この知識を生かそうと思いスーパーへ直行。 真アジが一匹100円だったので衝動買いそして捌く マンガと同じ行動をとってみた、中々上手い味だった。 …今日の行動パターンはコンナ感じです。 乱文形式なのは…

シナリオ

12月に入ったと言うのに、表立った行動を取っていません。 今月の末辺りにはしばし冬眠するのでそれまでに何らかの行動を取りたいと思うので予定を書いてみました。 12日辺りに投票締め切り、数日後、投票結果を反映したブツを期間限定公開。 ブツ公開一週間…

バトン

久々に……バトンが回ってきました 製品バトンとの事です、以下続きで

雑記

kokesikiさん(id:kokesiki)の日記に書いてあったとあるものをやってみました。 結果ワトソン熊のレシピ 国語のノート 8.1 kgと卵 45.9 kgに地球への愛という名の調味料と欺きのいう名のスパイスを加えます。 材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。 次に27…

web拍手

今日の17時に10回拍手してくださり有難う御座います。 久々なので嬉しく思います。

シナリオ

気分的にはサクサク進む、そして……… 終了処理が危険な数になりつつある ……BGMの挿入などが完全に終わっていないので少し調整する必要があるか