web拍手

先日日記に書いた例のアンケート、無投票かと思いましたが、三票入りました
以下少し長いので…


>三でよろしくお願いします〜
確かに…開始数日が一番伸びましたしね
半分程度書けています


>12月7日の日記について…
>壱(シナリオ書き溜め)に一票。
妥当と言えば妥当ですね。
ご期待に沿えるように只今尽力中ですが……従来と比較すると公開時の話数が大分少なくなりそうです




>アンケートは4で〜(笑 というのは冗談で、2に投票させていただきます。 出来れば次郎ネタを〜
…一瞬何て良いお方だと信じてしまいました。
クリスマスネタは…新シナリオ公開前には書き上げたいものですね…
多分次郎は何時通りの展開かと思われます






……と上記三票の投票がありましたが、もうお分かりですね
三票とも別々の項目です
生憎と…分身のスキルも持っていませんし、便利な違法道具も持っていません…
折角の投票に応えなくては…されど体は一つ、如何に動くべきか?
結論…赤い人になろう!!
そうすれば三倍だ!!
大丈夫です、意識、脈拍共に正常です。





投票してくださった方、有難う御座いました。
ご期待に応えられるものを書き上げたいと存じます。