2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シナリオ

のろのろと進行、どうにもギャグのテンポに自信が無くなってきた。 人気投票終了時のブツを考えねばなるまいし…しばしそちらに専念しようか

雑記

キリ番報告ありませぬ。 徐々に高麗人参の数が増殖するのは悲しくなってきたので 今後は報告があった時のみ更新履歴に追加しようと思います。

雑記

そろそろカウンタが11000達成かと思ったものの 達成は明日辺りになりそうである。 今回はどうしようか……従来通りの小ネタリクエストか それとも新作シナリオテストプレイを頼もうか… 後者は特に検討中です。どうも「ドリル戦記」と比較するとギャグのテ…

シナリオ

……進んでません、一本完結させるとあしたのジョーの如く真っ白に燃え尽きるのです 数日したら元のペースに戻ると思います。 ペースが元に戻ろうが戻るまいが次回作は更新速度が月二更新が出来れば良い方と言う 今までと比べるとスローペースの製作作業になる…

企画

先日「ドリル戦記」完結と共に企画発動しましたが……意外な展開が…… 公開して一日後にリレー関連のメールが届いていました これは…ギャグリレーという無謀な企画が成功するのか 参加者最大人数まで達成するのではないのか と思い微妙にテンション上がってます

企画

暴走…もとい企画を発動しました オリジナル等身大キャラによるギャグリレーメンバー募集中です 詳細はHPトップから飛んで下さい ……実際どうなるのだろうか、機体と不安で満ち溢れています

シナリオ更新

本日SRC「ドリル戦記」最終話(後編)公開しました今回は一定ターンまで待機すれば多小は戦闘が楽になります 後はSPを駆使して勝利を得て下さい

シナリオ感想

「機動戦車レオ」最終話まで 最初に書いておきます、今までに無い乱文、短文気味です。 そしてネタバレ込みの感想です。

雑記

休養も終了、本日より再度シナリオ製作に励む予定。 明日辺りには「ドリル戦記」最終話(後編)公開予定。 そして暴走も開始します

雑記

先日微妙に「フェアリー」修正して公開したのですが…… その影響と思われカウンタが勢い良く回っているのですが…… 「ドリル戦記」更新時よりも訪問数が多いとは一体? やはり等身大の方が性に合っているのだろうか? そして投票所にもまた微妙な変化が発生 ………

小ネタ

一応微修正記念という事で……期待されている(と思われる) セレイナネタ書いてみました。 ……正直、コレが今の私の限界です。

シナリオ

初のシナリオ「フェアリー」微修正致しました。 具体的な変更点は一部キャラのアイコンリファインと表情追加です 微妙に次郎が弱体化しました。 それだけです、内容的に大きな変更点はありません悪しからず。

シナリオ

休養中なのでほぼ書かず、もとい書けない状態 だからと言って何もしないのは癪なのでこっそりと書いてます 終了処理を ……ええ、本編に力入れろ もとい本編書かないと終了処理に意味がないのは分かっています ですが不思議と筆が進むのです、終了処理のみ大量…

雑記

昨日日記に書いた事が反映されたと考えるのは独りよがりであると自覚はしていますが…… 何時の間にかセレイナ嬢、投票数増えてますよ、上位陣と争うには票数が足りませんが…… このペースだと松原を追い越すかもしれないと思う一方 アレでしょうか? 昨日書い…

web拍手

堕落モードに突入中、シナリオを書く時間が無い。 代償としてあちこち壊れかかった心身をリフレッシュ中 本題に入ります。 昨日11時頃にweb拍手がありました 以下、理由を察した方のみお読み下さい

シナリオ感想

「Racial travel」第十四話

雑記

心身休養致します。 サイトを放置したりシナリオを書く事を中止する方向ではありませぬ。 要するに…堕落モードに突入します 数日間日記を書く時間が変更するので詳細は察して下さい

シナリオ

「ドリル戦記」、鈍行してます、書く気力が無くなった訳ではありませぬ。 ただ色々ありますので今週の更新は無理な気がします… 来週の頭をめどにして作成、調整するつもりです 追伸 宣言通り12月には新シナリオ公開できそうですが…… 「ドリル戦記」の様にス…

雑記

昨日と比較すると大分身体がマシになる ……と言ってもいざ部屋に篭ると鼻が酷い…… 外で他人と会った時は問題が無かったのに……外弁慶という奴か? 人体の神秘である。 嗚呼、明日はそこそこ大きな試練が待ち構えているのに…大丈夫なのだろうか?

雑記

朝晩の冷え込みが激しい為か微妙に風邪… 他にも風邪の原因はいくつか思い当たるものの…多分冷え込みが原因 熱は無いものの、喉の痛みと鼻が酷い…… 皆様、体調管理には気をつけませう 今日は体力回復として丸一日消費

シナリオ感想

シナリオ「Racial travel」第十三話

シナリオ

某氏よりインクルードが届く 物凄くグレードアップしている!! 嗚呼、自分は所詮シナリオ専門だと実感 創作意欲が湧いてきたので書き始める……… 進まない……意欲はあれども筆進まず……何故!? 答…終了処理ばかり書いているから 全く…何考えているのでしょうか…

キリ番

結論から言いますと、10000ヒットほぼ高麗人参光臨です。 何故「ほぼ」なのかと言いますと、キリ番を踏んだ時間帯にweb拍手が一通ありました。 これをキリ番拾得者と結びつけるのは強引です…………一通なのでコメント記入も無しです 要するに高麗人参です…

シナリオ更新

シナリオ「ドリル戦記」最終話(前編)を更新しました。 異常なペースだとは分かっていますが、色々嬉しい事がありまして ついついペースが加速して…更新するに至ったのです。 建前は(前編)ですが、ファイル名には単に最終話としか書いてありません… これがシ…

シナリオ

このペースだと金曜には更新可能 されど…ファイル名が半端なのは手落ちです…orz そして…微妙に変更した点もあります、前の方が良かったと言われる方もいるかもしれませんが… 全ては自作戦闘アニメのためです!! これだけ書いておいて戦闘アニメが大したこと…

シナリオ

ご存知の方もおられるかもしれませんが敢えて書きます 初めて自シナリオの某ユニットの全身アイコン見ました そしてそのアイコンを拝領いたしました 故に只今気力最大です 勢いに乗って初めて自作の戦闘アニメを作ってみました 結果は……個人的には満足してい…

シナリオ

微妙に難航、思ったよりも進まない。 同時作成をしている事が最大の原因である 片方のシナリオ少し書いてはもう片方と書いているから進まないのである…… 何度も修正するのでさらに進まず……八方塞がりか…… 「ドリル戦記」のβ版のテストプレイでボスが倒せない…

雑記

ここ数日、朝晩の冷え込みが激しいと感じる。 そういう訳でホットカーペットが大変役立つ。 すると………半分脱水症状になってしまった。 暖かいですよね…ホットカーペット

拍手返信

>火曜水曜あたりが記念すべき一万ヒットの高麗人参の日になりそうですね。いや人間が踏むのかもしれませんが いや…金土辺りだと思いますが…一万ヒットに関して考えたことを書いておきます

リレー関連

少しばかりリレーに関して考えてみた 仮の段階なのでまだ実行には移しません 意見があれば是非お願いします