拍手返信

>火曜水曜あたりが記念すべき一万ヒットの高麗人参の日になりそうですね。いや人間が踏むのかもしれませんが


いや…金土辺りだと思いますが…一万ヒットに関して考えたことを書いておきます


キリ番報告があった場合
10000ヒットという事でキリ番報告者には選択制
1,小ネタリクエスト権最大3個から6個に増大
2,12月公開予定のシナリオβ版のテストプレイ権贈呈
3,シナリオ要求権(〜が主人公のシナリオを作成と要求可)

キリ番報告が無かった場合
取り合えず数日凹む
凹んだ後に何らかの暴走行動を起こす可能性大



小ネタリクエスト権
未見の版権リクエストが多いと少々苦労すると思いますが…大丈夫です



β版テストプレイ権
問題点としては…メールアドレスが無ければ送信不可能である事
理想としては感想が送信されると嬉しい



シナリオ要求権
出来れば版権ではなく自シナリオのキャラから要求される事が望ましい
長編ではなく短編(1〜3話程度)のシナリオの予定
要求されても公開には時間が掛かるのである程度気を長くしてもらう必要あり