2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

一年を振り返り昨年に比べれば、 昨年よりは、そこそこマシな活動結果になったのかもしれませぬ。 また、オフ会乱入など人的交流という意味合いでは今までで一番濃いと感じました。 感想のおまけで何かを晒す癖はついた反面、アイコン関係が放置状態だったの…

もしかすると、最近は感想本体よりもコッチの方が需要があるのではと 身勝手な想像を抱きつつ、ぺたりと。

シナリオ感想

「アヴィスレイムの魔王」 6話

オフレポ

神戸オフレポの続きをつらつらと。 若干、脱力気味です。 前回 http://d.hatena.ne.jp/watosonguma/20101212

オフレポ

つい先日、12月11日にハシモトさん主催による 神戸オフ会が開催されました。 参加者一覧(五十音順) 五月雨柾さん ハシモトさん みさきさん 後、熊モドキが一体 以下、前回同様怪しげなブツを載せつつのオフレポです。※注意 以下のオフレポにおける参加者…

雑記

本年度のベストセラーらしき通称「もしドラ」を中古で購入。 読後の感想としてはドラッカー経営学を知るきっかけとしては価値があるかもしれない。 また、この本をきっかけとして、本格的にマネジメントを学ぶための 導入としての価値「は」あると思いました…