2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手

コメントにて情報を教えて下さり、有難うございます。 本文は思う所があるので伏せますが、以下返信文です。 情報を教えて頂くまではその事に気付いていませんでしたが 仰る通り、確かにその模様です。 少々心惜しいですが、仕方が無いのだろうと当方で判断…

シナリオ感想

「ヒューマノイド」9話

シナリオ感想

「凶風のスカイファング」4〜6話

拍手

コメントがありましたので、返信をば。 >最近のシナリオでは個人的に、みさき氏の翼の唄が凄く丁寧に作ってあってお勧めですかね >もっとも作者氏は最近スランプ気味みたいですが… 詳細な情報提供、有難うございます。 シナリオ感想に励ませて頂きます。 …

鍛錬

今週のブツです。 先々週から連動して表情対応を一枚。 もう少しペースを上げたいものの まだまだ無理な模様。 照れなのか、怒りなのかの判断が微妙。 どちらか区別できる方、是非ご一報を。 以下、ブツに関してだらだら書いた所 長くなったので、折ります。

拍手

先日、非常に嬉しいコメントが来ましたので 早速返信をば。>ワトソン熊さんの丁寧なシナリオ感想を毎回、楽しみにしています! >ワトソン熊さんはどんな基準で感想を書くシナリオを選んでいるんですか? シナリオの粗筋+α辺りしか書かず、 文章の長さにム…

シナリオ

久々に月二回更新をした気がします。 ……昔は月二回更新(実質四話)を何度か行ったものの ペースが落ちつつあるのだろうか。 愚痴はさて置き、「ドリ戦2」5話公開しました。 作者目線では、一応今回で前半戦(テコ入れ)終了。 次回以降、後半戦+あのキャラ再…

拍手

設置以来最多とも言える数の拍手が。 間違いなく、日記のアレの影響だと思われますが 多量の拍手有難うございました。 ……ヘボな出来で済みませぬorz。そして自分の無謀な試みに賛同してくださった猛者がお一人。 コメントは伏せて返信します。 提供、有難う…

シナリオ感想

「Atlasの灯」13〜15話

拍手

先日の日記が理由と思われ 昨日、合計13回の拍手がありました。 誠に有難うございます。 どう足掻いて画像表示がされないため シンプルな文面に変更したという事を書き忘れていました。 連打して変化が生じないと違和感を感じられた場合 そういう理由があ…

雑記

ようやく自分としては納得出来る拍手絵が完成し 早速変更してみた所、異常発生。 何故か画像が表示されませぬ。 念のため、アップロード先のアドレスを直に貼ると閲覧可能。 自サイト内のページにおいても同アドレスにて閲覧確認。 色々と情報を漁ってみた所…

シナリオ

ヘボブツの鍛錬等と平行しつつマイペースでのんびり進める予定であった シナリオですが、さる事に気付き 急ぎ完成させねばと決意しました。 中身の質(それほどのモノではありませぬが)を維持しつつ ハイペースでの作成、少々苦しいかもしれませぬが やってみ…

拍手

昨日の22時に一件、有難うございました。 拍手内容変更の目処がつきましたので ぼちぼち変更する予定です。

雑記

ロボット番組ジェネレーターなるものをやってみました。 姓と名を入力する辺り、中々に凝っていると思いつつ 実行。 監督 ワトソン 熊 主役ロボ ロボット、雑用ロボット、ドラゴン型メカの三体合体ロボ 主人公 赤木 虎太郎 主題歌 「空色伝説(ゆめ)をもと…

鍛錬

リハビリも兼ねて、先週のブツの表情対応を一枚。 ………多分、似ている筈だと思いたい。

雑記

一応、本日より戦線復帰します。 毎回書いている気もしますが 暫く離れている間に色々と進展があった模様。 出来る範囲で少しずつ対応せねば。

雑記

珍しくこのような時間に日記を書いております。 ………パソコンが家の中で扱えないなら別の場所でと ネットカフェを利用中なのですが、延長料金やら何やらが面倒です。 そういう訳で、生存報告だけになります。 蛇足 自由にパソコンが扱える時間が欲しいと思う …

雑記

唐突ですが、明日以降しばし更新が不定期になります。 返信等が遅れるかと思われますが、ご了承下さい。 追伸 来週のアレは微妙なラインです。

鍛錬

今週のブツです。 何処かで見たような気がするブツだと思われた方、大正解。 先週のブツのリファイン、要するにリベンジです。 表情対応を期待されていた方、すみませぬ。 リベンジの念に駆られたのです。 表情対応は……次回以降ということで、ハイ。 本題 師…

シナリオ感想

「凶風のスカイファング」1〜3話 ………新たにシナリオ感想を書くと 毎回緊張が止まない駄目な性質。 心底どうにかしたいと思う今日この頃。

雑記

自分の生年月日一つで色々な事が見えて来るのだなぁと 少し驚いた本日。 蛇足 そっち系統の才能の自覚は皆無なのですが どうやら潜在的には秘めているとの事。

シナリオ感想

「Atlasの灯」10〜12話

シナリオ感想

「ヒューマノイド」6〜8話

雑記

一寸した一件があり(私生活関連) 久々に我慢の限界点を越えました。 愚痴なので、折ります。

雑記

自分の製作するシナリオがギャグ傾向であるものの 愛読している漫画・本の傾向が真逆に位置する事を改めて気付いた気が。 自分の趣味傾向を晒しているので 一応、折ります。 ………自分への認識が大きく変わりそうな気が(汗。

シナリオ感想

「仮面ライダーFOX」2話

鍛錬

最早恒例行事(?)として認知されていると 嬉しいなぁと思いつつ、今週のブツです。 描き方の参考サイトから勉強しつつ 自分の絵柄らしきものを崩さずに色々と試した結果のブツ。 個人的には現在までのブツの中では上出来の部類かと。 そういう訳で、来週はま…

雑記

グランプリ中間発表があったので 早速閲覧。 元より、自分なんぞのシナリオが 上位有名株、ベテランの方々に敵う訳が無いとは 重々承知しているものの、少し悔しいと思ってしまった今日この頃。 中間発表上位層が昨年と変動していない辺りから コメディ部門…

シナリオ感想

「ヒューマノイド」5話まで 長文ですが、ご容赦を。

拍手

本日9時に2件ありました。 拍手してくださり、有難うございます。 ………拍手絵、頑張るべきか(遠い目) 蛇足 タスクが一気に増大した気がする今日この頃。 時間と体力の勝負になりそうです。