鍛錬

watosonguma2008-03-15

今週のブツです。
何処かで見たような気がするブツだと思われた方、大正解。
先週のブツのリファイン、要するにリベンジです。
表情対応を期待されていた方、すみませぬ。
リベンジの念に駆られたのです。
表情対応は……次回以降ということで、ハイ。


本題
師父の助言を受け、色々と変更してみました。
以下、変更点(意識した点)
半ば自己満足的な気がしましたので
折ります。
気になる方のみ、閲覧して下さい。


・滑らかさ、曲線
・光源、陰影
・一目で識別可能な色へ
・瞳孔を描き入れる
・髪型微変更
・悪癖である引き過ぎ構図から極力アップに



前回と比べると、以前よりも見易くなった気が。
………主観気味なので、自分が思うほど
変化が無いのかもしれませぬorz。


蛇足
ペンタブを購入するべきかと思う反面
将来的に置き場所に困りそうなので、現状維持がベターかと
思う今日この頃。