オフレポ

つい先日、12月11日にハシモトさん主催による
神戸オフ会が開催されました。


参加者一覧(五十音順)
五月雨柾さん
ハシモトさん
みさきさん


後、熊モドキが一体



以下、前回同様怪しげなブツを載せつつのオフレポです。

※注意
以下のオフレポにおける参加者の方々に関しては
あくまでも駄熊のイメージです。
その点を念頭に置いてお読み下さい。


集合時間がやや遅めだったので、早めに集合して0次会を
行う話をハシモトさんと進め、いざ三宮へ。
……正直、年末+JR三宮駅+夕方を舐めていました。
見事に人の波に巻き込まれる事態に。
途中、ハシモトさんと連絡を取りつつも、場所を勘違いした
駄熊により、予定よりも少し遅れて合流成功。






近くの喫茶店で時間を潰しつつ、考案中のシナリオネタやら
スパロボL関係の話で時間が経過。
ハシモトさんの後輩であり、現在SRCに参加されている方の話を聞くと
そういった繋がりは貴重なのだろうと実感。
今の所面識がないものの、機会があれば某氏に会ってみたいと思いつつ移動開始。
一集合場所にて、まずは五月雨柾さんと合流成功。
事前にハシモトさんと自分の服装を伝えていたお陰か
すんなり合流しました。



五月雨柾さんはネット上のイメージよりも、行動がキビキビしていて
無駄がない印象を受けました。




しばらく雑談をしていると、みさきさんとも合流。
実際に会うと知的で落ち着いたイメージが。




無事に全員集合した後、近くのマクドナルドで時間を潰す。
某Lにおける五飛のブレの無さは何なのかと話し合い
既にシナリオを更新してきた五月雨柾さんの素早さに驚いたり
平均すると、大体一日でどの程度の容量を書いているのかを談義。
程よい時間になったので、1次会会場へ。



その2へ続く(多分)