2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

件の48000ヒット達成時の 駄熊への「何か描け」要求を果たせましたので 折りながらぺたりと。改めて眺めても、精神衛生上と教育上宜しくない内容の雰囲気が 漂いますので、良い子は見ないで下さい。

シナリオ

元々の悪ノリやら、素敵な方のアドバイスもあり ダメ親子5話は無駄にIf関数の処理が面倒だったり 選択肢一つで手の平を返せる内容となっています。 ただ、他にも助言を受けてこっそりと実装している内容やら 気付かれている方がいるのかどうか気になりまし…

雑記

一週間過ぎましたので、本日はねぐらには戻れましたが 今月一杯は忙しくなる事が確定しました。 メールは定期的に確認していますので 某ラヂオにて「ネギ」、「突き刺す」と真実をありのまま、且つ 破廉恥な発言にて紹介された (個人的にはもっと暴走して下…

雑記

多少時間が取れたので、手短に。 さる御方から件のリクエストが届きましたので、完全復帰しだい 描かせて頂きます。 特に細かい指定はなかったので、どちらになるかはお楽しみに。 後、愚痴が一つ。

雑記

しばしネット環境から離れます。 早ければ一週間程で復帰。 実際にどうなるかは不確定ですがorz。 蛇足 サイトのカウンタが半端な数に こう、40000なら久々に堂々とキリ番と叫びたい所ですが 現実はそうも行かず。 従って、報告らしきものも当然無く、…

シナリオ

勢いが止まらず、シナリオ更新しました。 また件の馬鹿シナリオの方ですが。 4話は新着から消えない間に更新した為に 存外多くの方に気付いてもらえない展開になりましたorz。 そんな訳で、実質(?)2話分に当たるのかもしれません。けれど、一週間以上経ち…

どうせ下手なおまけ描くなら パイロットよりSDの方が良いのではと思った最近。

シナリオ感想

「アヴィスレイムの魔王」4話までみさき様の新作。 「翼の唄」の外伝シナリオに該当するとあれば 是非やらねばと思いつつ、プレイするも感想は今日まで遅れましたorz。

シナリオ

勢いに乗った為か、シナリオ更新しました。 件の馬鹿シナリオの方です。 悪い意味でも、良い意味でも原作シナリオとかけ離れていますので 極端に好き嫌いが分かれそうです。 元々人を選ぶシナリオに拍車がかかった感じですが。 ノリが合えば楽しいでしょうし…

悪癖と言うか、走り出すと止まれない性分だとしみじみ自覚。 それはそれで良いか悪いか分かりませんが。