シナリオ

勢いが止まらず、シナリオ更新しました。
また件の馬鹿シナリオの方ですが。
4話は新着から消えない間に更新した為に
存外多くの方に気付いてもらえない展開になりましたorz。
そんな訳で、実質(?)2話分に当たるのかもしれません。

けれど、一週間以上経ちましたので今度こそ
大丈夫と信じつつ更新をしました。
 
某氏から加速度的に(良い意味で)酷さが増しているとの
お褒めを頂いた5話。
自分でも久々に全力投球して、書き終えた満足感があります。
ゲストに対しては一切容赦していませんが、ハイ。

後、今回は自分から作者様の方へ許可申請取りました。
釣り合いのバランスからすれば相当、不相応でありますが
幸いにも参加許可を貰い、格好の生贄として書かせて頂きました。


最近、このシナリオに一番欠けているのは自重の二文字で
同時に一番不要な物は自重の二文字だと思います。


日本語的に矛盾していますが、4、5話をプレイして下されば
良く分かるかと。