2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シナリオ

何時もはシナリオ更新を行っても僅か一日程度でシナリオコーナーの 更新シナリオの欄から消えてゆく自シナリオが偶然にも数日残っていたためか 意外とアクセス数が伸びました。 ………以前日記で次回キリ番踏んだ方には五話Aのテストプレイを押し付けよう と書…

シナリオ感想

前回の感想を書いてからもプレイはしていたのですが 感想を書く時間が取れず少々遅くなりました。「スーパーロボット大戦DOF」第六話まで

雑記

九分九厘順調にいったものの最後の詰めが甘く 失敗……思い返しても無念の一言に尽きる。 次回こそは雪辱を晴らそうと誓う。

シナリオ

五話のプロットだけは脳内で完成しているにゃ。 我輩としては今回はAルートを優先して書き上げそうにゃ。 キリ番の方には無理矢理テストプレイを押し付けたいと思っているにゃー。 その他シナリオ書き上げつつ先日貰った素晴しい物を使用しなくてはいけない…

雑記

まさかにょ二回目の猫バトンにゃ。 ルールを書くのは面倒なので先日分の日記を参照にゃー。 これ以上にょ拡大を防ぐため我輩が責任持って止めるにゃ。 本題に入るにゃー。 明日が一寸した山場にゃー。 内容は書けにゃいが上手くいけば此処一ヶ月の苦労が報わ…

シナリオ

シナリオを書いていて感想を貰えるとやはり励みになります。 一月空いた更新で不安でしたが…感想を頂けて感謝しております。 そしてさる御方より素晴しい物を頂きました。 本格的に製作の時間が取れ次第、使用を開始します。

バトン

kokesiki様 (id:kokesiki)から頂いたバトンにゃ。ルールは以下の通りにゃ・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに ・「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。 ・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。 ・一人称は必ず「我輩」にす…

シナリオ

我輩の予定通り本日シナリオ更新したにゃ。 Bルートの難易度がまた高い気もするけど頑張って欲しいにゃー。 シナリオ更新の度にバグが無いかと結構不安になるにゃ。 あったら申し訳ありませんにゃ。 月一話のペースをもっと上げたいものの、中々進みませんに…

シナリオ感想

久々のシナリオ感想。明日の更新前に何をやっているとい突っ込みは無しでお願いします。 他にもプレイしたシナリオが溜まりつつあるので何時か盛大に書き連ねたいものです。「Racial travel」第十五話(ライラルート)

シナリオ

少し日記更新を怠った分、微妙に進行しました。 一日一日と更新予定日に近づき、心境的に少しばかり焦りが出てきています。 Bルートはもう完成+テストプレイ済みなので問題はありませぬが Aルートはエピローグに少し不満があるので修正中です。 何とかして…

シナリオ

進んでいませぬ。 自由に作成できる時間が又減っています。 色々と書きたいイベントは浮かぶものの…もどかしい状態です。 (仮)更新目標…来週の土曜 と書き込む事で自分にハッパを掛けてみる。

雑記

少し時間の余裕が出来たので掲示板を新しい物へと変更しました。 以前と違って違和感を感じるかもしれませんが、ご利用して下さると有難いです。

小ネタ

リクエスト第二弾です。 少し遅れてすいません。

小ネタ

リクエストが来ると嬉しいものです。 一日に二本作成は苦しいので、取り合えず一本書き上げました。 明日は少し日記が書けないかもしれませんが、近日中にはもう一本仕上げます。

雑記

日記を数日放置し、ネットと向き合わぬ数日の間に色々と変化が発生していた事に気付き慌てて対応。 やはり扱いなれた自分のブツを使いたいと思う今日この頃。 さほど意味はアリマセヌが近況報告をば。 シナリオ…進んでません いや、もう…何をやっているのだ…

雑記

雑記と記すべきか生存報告と記すべきか少々悩みました。 ………一時流行した鬱状態ではアリマセヌ。 いや、精神的にも結構疲れていますが肉体的な部分が意外と疲労しています。 一日一日かんなで体力を削られる、そんな状態です。 自分の体力が不足しているのか…

シナリオ

シナリオが書きたい、製作時間そのものが減少している事に加え、昨日の日記に記した通り やらねばならぬ事があるため其方を優先中。 そうは言うものの、満足するまで存分に製作を行ったり、他の作者様のシナリオをプレイしたいものである。

雑記

とある物事に本格的に取り掛からねばならなくなりました。 胃が痛いです。プレッシャーに押し潰されそうです。相当緊張しています。 その一件が解消できるまでの期間、早く見積もっても約一月の間 日記の更新の間が空いたり、例の掲示板を放置しっぱなしにな…

拍手返信

昨日書き忘れていましたが、拍手がありました。 久々なので新鮮さとありがたさを感じます。 >14002だった……!残念でした、次の15000を狙うか、大台の20000を狙ってみて下さい。 その時々にもよりますが、大台の場合は少し奮発する方針です。

雑記

掲示板にそれ系統の内容の書き込みが発生。 早速消去しようと思ったものの、パスワード一式をド忘れしています。 衆目に晒されるのが耐えられないので緊急措置として現在は掲示板へは立ち入り禁止状態です。 何かあればお手数ですが拍手の方でお願いします。…

キリ番

本日キリ番達成、そして報告がありました。 感謝の一言に尽きます。 三回同じ事が続くと、もはや半分程度諦めの心境になりがちですので今回の報告は本当に嬉しく思います。

雑記

キリ番達成が早くなりそうです。 明後日辺りが妥当な線でしょうか…さて、今回のキリ番拾得者様の選択肢を考えねば… 一、従来通り小ネタ三点リクエスト(最低でも一個は作成) 二、一応仕上がった四話Bのテストプレイ(Aは未だ進まず) 三、どれも気色悪いので却下…

シナリオ

作成時間が無きに等しい状態です。 キリ番達成するまでしばし日記を放置して少しでも作成に時間を割くべきかと検討中。

雑記

某天気予報番組、具体的に述べると○ン坊、マ○坊の天気予報を見ていると… 何故か色々とネタとして弄りたくなる癖がある。 最近小ネタを書いていない事が原因だろうか?

シナリオ

製作時間が激減中、主に物理的な事情が原因です。 精神的なものではありませぬ。 日記を書く時間と合わせて一時間確保できればマシだと思おう。