2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

既に人々の記憶から風化しつつであろう駄熊ですが ぼちぼち復帰の目処が立ちそうです、ハイ。 が、向こうの都合で一週間ばかり逸れる可能性もありますorz。 だからどうしたと言われても困りますが それ以外に書けるネタが余り無かったりします。 強いて言う…

雑記

予定は未定といいますが、一寸さる事にて 自分の描いた予定が変更する羽目になりました。 既に決まった事であるため愚痴は言っても仕方が無いと思うものの…… あちらの手際の悪さには少々怒りを覚えた本日。 何故にMRIを再度……orz。

雑記

時間が取れませぬ。 合間を縫って数日振りに繋いでみればまた色々と進展が。 極力早く戦線復帰したいものの 色々と事情があるのでそうも行かない模様です。 蛇足 ウォー○マン並に壊れやすい体質が恨めしい此処最近。

雑記

やりたい内容が被ってしまった時 方向性は(多分)違うものの分類上、同系統(劣化版)になると承知で 推し進めるべきか悩んでいます。 ……悩むよりも先に書くべきなのでしょうが。

拍手

久々の拍手でしたが返信が遅れてすみません。 以下、返信となります。 >アーダン乙 アーダン一人クリアをご存知で? ネタが通じる方がいて良かったと安心しております。 アーダン一人クリアはネタとしても、プレイの腕前としても 共に尊敬している偉業の一…

シナリオ

リレーを更新しました。 パソコンを扱える環境が変わるだけでかなり苦労しましたが、ハイ。 個人的戯言はさて置き、演出面が素晴しい十三話をプレイして頂ければ 光栄です。

雑記

明日から不定期更新になります。 本格的に復帰=日記毎日更新となるまで レス等が遅れる事をご了承下さい。 作業時間が相当減るのが心苦しいですorz。 更新待ちのあのシナリオや感想を書きたいあのシナリオが プレイ出来ればいいなぁと思う本日。 ネタ JAPAN…

シナリオ感想

「三千年戦争シリーズ 〜フォシーレバラーダ〜」 5話

戯言

毒交じりですので、折っています。 その辺りをご了承後、お読み下さい。

雑記

改めてゼミ合宿の予定をまじまじと眺めましたが 素敵に倒れそうです。 合宿最終日翌日から講義の展開は少し外道です。 二泊三日、初日が午後一時から「たったの」五時間で 済むわけがない、絶対に延長戦だと踏んでいます。 まともな時間に食事を採る訳が無い…

シナリオ感想

「楽園監獄」 クリアまで 感想よりも総評の方が多い罠。 冗談抜きで長いので読まれる方は覚悟して下さい。

シナリオ

自分から「さぁ頑張って書こう」という体質よりは 尻に火が付く状況、具体的にはゼミ発表前日、テスト週間辺り、 所謂逆境ほど敢えてシナリオを書きたくなる体質の 自分は些か変なのかもしれませぬ。 いや、一旦公開したら最後まで突っ走るのですが 今後安定…

シナリオ

中々気力が上がりませぬ。 ……いや、アレですよ? いつか使おうと思ったアイコンやらMidiや、かなり時間掛けたくせに へっぽこなインクルードもろもろが消え去った初期化の悪夢が原因です。 一からやり直すしかないと分かっているものの 再度素材の収集、デー…

シナリオ感想

「Reset 『リセット』」6話

鍛錬

血が騒いだので自重せずに 久々にヘボブツを晒します。 ……と、言っても今週晒した 件の絵のアイコン化に加えて 新たに一枚だけヘボブツを描いただけですが。 戯言 以前からの問題点であった口元は 多少マシになった気がするものの 目のバランスが悪いかとorz…

雑記

試験が終わり、ようやく一息つけるかと思ったものの 夏休み中のゼミ合宿用課題を仕上げなければならない事実に直面。 ……気乗りしませぬ。 今まで一度も発表していない面子の前で 続投して今までのブツを晒すと事情が通じないでしょうし 新規に一回発表で済む…