雑記

試験が終わり、ようやく一息つけるかと思ったものの
夏休み中のゼミ合宿用課題を仕上げなければならない事実に直面。
……気乗りしませぬ。
今まで一度も発表していない面子の前で
続投して今までのブツを晒すと事情が通じないでしょうし
新規に一回発表で済む内容を考えなければ駄目なので
一寸頭が痛い本日。


以下、戯言
珍しく長くなってしまったので折ります。
問題点を指摘され、改善に取り組むのがベストだと
分かっているものの、駄目ラッシュの経験で
ちと心身が竦んでいるのです。
アレですよ? 何を書いても考えても
駄目駄目無駄無駄言われますとかなり凹むのですよ。



と、上記の如き愚痴を以前友人Aに話し
何故か題材やネタをくれとせがんだ所
以下のネタが

・銀田一少年の寿司
日本一の寿司職人を目指す銀田一次郎の
情熱溢れる寿司物語。


・銅田一の道
柔道世界一を目指す銅田一少年の
熱血物語。



……専門知識ゼロの自分にゃ無理だと
嘆いてボツにしました、ハイ。
真面目に書いたらそれこそゼミの為だけで

いっその事、壮大且つ長ったらしい前振りを
発表した後、「俺達の研究はこれからだ!!」
とでも入れれば問題無いのかと思った本日。