2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

コタツと一体化し、つい転寝を行い脱水症状寸前になりました。 微妙に意識朦朧とし、口の中がカラカラに乾いている有様。 気をつけなければと思うものの、転寝は心地良いので頻繁に起こりそうなこの現象。

シナリオ

そろそろ投票所が締め切りになります。 大方投票は終わり、票は増えないとは思いますが 宜しければ一票を。

雑記

寝坊しました。 普段通りの時間に起きるように目覚ましを仕掛け 時間通りに目覚ましが動き、「後二分……」と思い気を緩めたためか 結構な時間が経過。 久々に焦った本日でありました。

戯言

水曜〜木曜は一番気力と体力が低下する曜日だと思う 今日この頃。

シナリオ

微妙に進行しています。 中々纏まらないので苦労していますが、今年以内に完結させねば。 されどAルートの作業量に泣きそうです。

雑記

ほぼ毎週レポート課題を強いられる講義にて ようやくレポートが一部返却されました。 一番初期に出した………約半年前のレポートを今更返すとは何事か!? コメントが付いていて、評価が悪いならば まだ反省できるものの、ただ評価のみを付けられた レポートを…

シナリオ感想

「サイレンナイト」第08楽章

雑記

先日辺りに知ったニコニコ動画での「SRC名曲集」なるものを見てみました。 いずれも有名なシナリオで使用されている曲、もとい聴き応えのある曲であるものの 音楽に合わせて表示される画像の著作権等は大丈夫なのだろうかと思いつつ見ていましたが 表示さ…

シナリオ感想

「スーパーロボット大戦DOF」第26話

シナリオ

当然の如く、進まず。 そろそろラッシュをかけねば。 そして積みシナリオも消化せねば。

雑記

本日帰還致しました。 山奥に篭って黙々と修行を行う訳でもなく 水面下で鍛錬を行う訳でもなく 純粋に時間と体力を失い帰還致しました。 明日から再起動します。 蛇足 今週は時間が無かったため週一ペースのアイコンが未完成です。 よって載せませぬ。 期待…

シナリオ

ぼちぼちと進行。 投票締め切りになるまでに大枠は完成させたい所です。

雑記

明日から数日の間、更新が出来ぬ事になりました。 返信等がやや遅くなる事をご了承下さい。

雑記

とある講義、概要を簡単に説明しますと 英字で書かれた論文を和訳するというこの上なく苦痛な講義です。 不幸中の幸いにも、名簿順に指名されるので数人先なら どの辺りが自分の担当なのかが分かる事が救いだったりするのですが…… ストッパーが多いです。(泣…

雑記

ここ数日の寒さに耐えかねてコタツを引っ張り出しました。 更にスーパーでハウスみかんを大量に購入。 コタツで温もりながらみかんを貪る。 みかんの皮を剥く工程で指が黄色に染まるのはいささか面倒ですが この瞬間、つくづく日本人で良かったなぁと思いま…

シナリオ感想

「魔法少女と愉快なメガネ達」六話

シナリオ関連

今週のブツ。 ………成長している気がしないなぁ。 暫くこの場に載せる事を止めにして地下に潜って鍛錬するべきか。

雑記

投票所、基本的にはノーコメンツの精神でしたが 不覚にも吹いた事実があるため、敢えてコメントします。 奴に一票を投じたのは何処の誰ですか? 更にご丁寧にフルネーム。 作者としては変人とか、奇人でも通用するのになぁ 何にせよ嬉しい事です。

シナリオ

リレーシナリオの方も更新しました。 短い時間でプレイ出来ると思いますので、宜しければ是非。 蛇足 今週で自シナリオも含めて二本更新したのは少し乱れたかもしれず。 事情としては私事等で色々とあるのですが、ハイ。

雑記

目に見えない風の流れを嫌な意味で読めてしまった本日。 某講義が中々長引き、その教室前で待機 ↓ 講義終了 ↓ 学生が一斉に飛び出す ↓ 密室内に充満した菓子パンの匂いが風と共に流れ出る ↓ 察知するも多くの学生に囲まれ、匂いに正対する ↓ 気分が悪くなる(…

雑記

どうも部屋が暗い気がして 蛍光灯を新品に換えると相当明るくなりました。 良く考えれば一年以上も交換していない事に気付く。 今後はマメに交換しよう。

シナリオ

シナリオを更新すると普段の倍の訪問数となります。 トップに投票所関連の告知も書いた事が原因かもしれませぬが 投票数が一日で大分増えた気がします。 内容に関しては敢えてスルーしますが、ハイ。 どこまで増えるのか、また某キャラに救いの手があるのか…

拍手

昨日の23時辺りにコメント付きで来ました。 また本日20時辺りに一件、どちらも励みになります。 コメントの内容を微妙に伏せて返信します。>終了処理リクエストをしたいと思います。 >是非○○○を出して欲しいです。 了解です。 次回で最終話ですが反映させ…

シナリオ

本日にて、更新しました。 因みに表題は現在の心境を端的に表している言葉です。 以下、何時もの如く色々と

拍手

コメント付きで来ましたので返信。 内容は大分省略してお伝えします。・とあるキーワードでググるとこの日記ページが一ページ目に検索されるとの事 HAHAHA!! ならばこの眼で確かめてみせる!! と決意し、検索してみた所・・・ 一ページ目に検索され…

シナリオ

ぼちぼち更新予定です。 このペースを維持できれば (多分)年内に完結出来る筈かと。 話が終盤なのでギャグ分(余計な掛け合いとも言う)が不足しており欲求不満気味です。 終了処理で微妙に発散しても物足りない気分。 となると……アレを書けと言う欲望に従うべ…

雑記

今日はどうやら七五三の日だった模様で 街中、特に神社付近には和服を来た子供が結構いました。 何故か親も子供同様に和服を着ている組み合わせもあり 滅多に和服を見ない関係上、ふと思った事が一つ。 和服は似合う人と似合わない人の差が激しい。 和服、洋…

シナリオ感想

「スーパーロボット大戦DOF」 第二十五話

シナリオ関連

昨日から連続ですが、気にしない方向で。 一月と少し経過しているものの 根本的に技量そのものに問題があるのではと思い始める今日この頃。 しかし、技量向上のためには描くしか無い。 ぬぅ……頭が痛くなります。

雑記

フフ……最近体に大分負担があり 明日で回復させようとも思いましたが 補講です……いや、前から分かっていた事でしたけど 時間帯が午後からという事でちと凹みます。