シナリオ

本日にて、更新しました。
因みに表題は現在の心境を端的に表している言葉です。
以下、何時もの如く色々と


次で最終話という事で色々と話を回収したつもりですが
上手に纏っていない気がします……orz。
王道的展開を盛り込んだつもりですので少しでも熱さが伝われば上々かと思っています。


無駄に多い終了処理もついに50まで到達。
最早自己満足の領域に達している気持ちが半分
終了処理数だけなら多分他のシナリオを圧倒しているだろうという気持ちが半分です。
後半は大分ネタ出しに苦労しましたが、さる方々のご協力により大台に乗れました。
感謝です。


蛇足もとい要望等
・投票所
長らく放置していた投票所、そろそろ締め切ります。
具体的には今月末を投票受付締め切りとします。
宜しければ清き一票を、少しでも多くの投票をしてださると光栄です。
勘の良い方は投票結果がどのように反映するか
予想出来ていると思われますが。


・質問等
シナリオをプレイしていて疑問に感じた事
色々とツッコミたい内容等々ありましたら
拍手等の方法でお伝え下さい。
最終話関連で纏めて返答する所存です。