2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

戯言

ふとした折に、「あしたのジョー」の実写化の話を知り 改めて全巻一気読みを決行。 描かれた年代から考えると相当昔にも関わらず、夢中で読み耽りました。 昔の香りのする作品、とりわけマンモス西が減量に耐え切れずに夜中、 こっそりと屋台へうどんを食べ…

例によって、折っています。 多少なりとも何かの足しになればと思いつつ。

シナリオ感想

「メビウスリング」Main02

シナリオ

諸事情込み入りまして、遅くなりましたが 某シナリオ6話、更新いたしました。 今回は、前回と比べると気持ちだけ自重しました。 いや、前が異常だったのかもしれません。 後、許可を頂いて既に登場したゲストがちょい役で出ます。 扱いに関しては、(このシ…

暫くおまけはSD絵の方針で。 多分、パイロットアイコン貼るよりも此方の方が 良い意味でも悪い意味でも影響が大きそうですし。

シナリオ感想

「アヴィスレイムの魔王」5話

雑記

堪える出来事が。 逐一悩んでいても仕方が無い、振り切って前向きに動きべきだと 頭では嫌になる程分ってはいても、中々心が切り替えられない己の阿呆。 生きているだけマシ。 そうとでも考えない限り、やってられない現状。

雑記

現状、時間確保が難しい有様であります。 予定が狂い、未だねぐらに戻れぬ日々を送る最近。 シナリオの調整やら、色々と時間が割けない状況に悶えております。 拍手御礼 遅くなりましたが、コメント付きで有難うございました。 気に入って頂けて何よりです。…