シナリオ

諸事情込み入りまして、遅くなりましたが
某シナリオ6話、更新いたしました。



今回は、前回と比べると気持ちだけ自重しました。
いや、前が異常だったのかもしれません。
後、許可を頂いて既に登場したゲストがちょい役で出ます。
扱いに関しては、(このシナリオにおける)普段通りかと。




・戦闘に関して
その気があれば延々と復活するボスを叩いて小金を得られます。
ただ、見合うメリットはそれほど無いかもしれません。
また、規定のイベント数を発生させたり
特定イベント発生でボーナスアイテムが最大3つ得られますので
積極的に狙うのも手かと。
ごく普通に攻略を狙えばほぼ全て手に入る筈です、きっと。
どうしても分らないという声がありましたら、ご連絡をば。



余談
今回更新してゲスト応募の数がさらに減りそうな予感がひしひしと。
次回以降、どうしようかと。
サイトにアンケート形式を取る手もありますが、悩んでおります。
勿論、要望に応える形として望ましいとは分ります。
ただ、現状の何が飛び出るか分らないという楽しみもあるでしょうし、
そこの強みを消さなくても良い方法があれば、形に実現したいと思いますorz。


性質の悪い手は幾つか思いついてはいますが
流石に良心が痛みますので、現状は健全路線で。