雑記

明日から不定期更新になります。
本格的に復帰=日記毎日更新となるまで
レス等が遅れる事をご了承下さい。
作業時間が相当減るのが心苦しいですorz。
更新待ちのあのシナリオや感想を書きたいあのシナリオが
プレイ出来ればいいなぁと思う本日。


ネタ
JAPANweb師父(id:JAPANweb)のブログを拝見後、
駄熊も挑戦して見ました。


硬さに自慢があるみたいです、ハイ。
ただ、すばやさもそれなりに高いので
某FEに登場した素敵パイナップル頭のアーマーナイト
レベルを上げても碌に「わざ」が上がらず
あまつさえ同僚から「固い、強い、おそい」 という名言にて
紹介された、あのお方とは絶対に違うと信じております。


蛇足
……このネタ、分かる方がいなければ
意味不明だろうなぁと実感orz。