web拍手

堕落モードに突入中、シナリオを書く時間が無い。
代償としてあちこち壊れかかった心身をリフレッシュ中
本題に入ります。
昨日11時頃にweb拍手がありました
以下、理由を察した方のみお読み下さい













>セレイナを俺の嫁に認定してください









…………うん、セレイナの人気がこっそりと上がっているような気はしたさ
実際人気投票数意外と伸びてきていますし
ですが…ここまでストレートな要望が来るとは思いませんでした。
アレでしょうか?今の私の心境を例えると
「お宅のお嬢さんを僕に下さい」と言われた親父の様な心境
返答として「馬鹿野郎」と一喝したくなりもしますが…
文面から真剣さが伝わってきたので(仮)認定致します。
無口でマーボー好きの不束者ですが宜しくお願いします。
何故(仮)であるかを説明いたしますと…相手の名前が不明なのが原因です。




余談…セレイナ(嫁バージョン)主観のシリアス+少し甘めの小ネタを書いてしまおうかと無駄に脳内暴走中
   というかそれはこのサイトのノリに反する流れだ……
   さて…必死で脳内を制御させるか、初号機の様に暴走するべきか……