シナリオ

本日某氏とのとある会話により何かが弾けた。
そしてあれだけ悩んでいたシナリオがスイスイ進む、誠に不思議である。
書ける内に書き溜めようと思っていたので非常に有難い。


本題に入ります。
暫くはこの奇妙なペースが維持できそうなので、久々にアンケートでもしようかと思います。
今回は…選択肢型です。


一、このペースを維持してシナリオを書き溜め+公開時の容量アップ
二、12月、クリスマスが近いので関連した小ネタを書いてみる
三、投票結果のブツを書き上げる(投票数の変化が無さそうなので)
四、寝る


……四は論外ですが、上記三つは真面目に考えてます。
別に大したものではありませぬが、サイトの性質上一票でも入ったらほぼ確定だと思います
そういう訳で興味のある方、書き込むなり、web拍手を利用してコメントを送るなりして下さると大変有難いです。
補足説明…小ネタの場合、キャラの組み合わせの指名があれば指名に従って書くと思います。


書いておいて何であるが、こういうノリで動くと大抵投票0という悲しい結末が見えるのは何故だろうか?