雑記

微妙に毒を吐いています。なので以下は続きを読むで…
読んで不快感を感じられても責任は取れません…
久々に…全国ニュースで見たくも無い人物の映像を見てしまった……
何と言うか、アレです私的に肌が合わないとかそういうレベルではなく…不倶戴天というレベルに達する位嫌いです
理由としては……年齢が他のベテラン勢と比較すると圧倒的に若いからというのもありますが…
場をわきまえない発言、行動が気に食いません。
……マスコミが意図的にそういう部分を編集している、きっと真面目に活動している所だってあるさ
と一時は考えましたが、数秒で撤回
うん……お前人間性磨けと思ってしましました。
頼むからマスコミよ……アレの発言関連ニュースで流さないで








と言いたい事のみたっぷり書いてしまいました。
……冷静に考えればチャンネル変更で済むのですが、それは負けだと思うのです
勘の良い方は私は誰が嫌いなのかはお分かりになると思います。