雑記

7月末日にて開催された、ハシモトさん主宰のオフ会へと参加しました。



以下、内容折っています。


駄熊、さる別件にて9時以降に遅刻して合流する予定が
大幅に狂い、10時過ぎに合流地点、三宮へ到着。
ハシモトさんに電話をかけながら、今とても近くにいる気がしますと
話しつつ、合流成功。



無事にハシモトさん、おずまんさんのお二方と合流するも
入店した駄熊に対し、店の閉店時間なので帰れと店員から蔑んだ眼で見られ落胆。
近くのマクドナルドでしばし時間を潰し、朝方までカラオケ店へ滞在、
朝食を軽く採って解散という流れでありました。



前々からSRC関係者の方とのオフは気になっており
今回飛び入りの形となりましたが、得る物は大きかったです。

作者でしか分からない悩みやら、シナリオの傾向やら
直に話すからこそ、より伝わりやすいと感じましたし
マウスはともかく未だペイント一直線なのは異常なのだと
改めて自覚する等、ここ数年で一番濃く充実した時間を過ごせました。



乱入した異生物を温かく迎えて下さったお二人に最大限の感謝を。
機会があればまた参加したいと思いました。