シナリオ

この前のオフ会参加以降、この上なくテンションが高まったので
勢いに任せてシナリオ更新しました。


普通なら、シナリオGPの最終結果発表後
万一票が入っていれば、お礼返しの意味も兼ねて更新。
或いは一票も入らなければ(多分そうでしょうが)
悔しさをぶつける意味合いで行うのが妥当と思いますが、
細かい事は考えずに更新です。
まさに自己満足と言うか、色々とフライングです。


……取り合えず、If関数関連でバグ出ないことを祈るのみです。
テストプレイはしているものの、絶対と断言できませんし。


※補足1
リードミー他には書いていませんが
一部兵種を強化しました。
(※上位兵種全般に追加能力)
微妙に地形や陣取りの要素も関わりますので
そこの所を楽しんで頂ければ幸いです。


※補足2
一部サブイベントが駄熊の性格の悪さを反映していますが、
きちんと攻略は可能です。
どうしてもクリアできないと思った場合、パイロットテキストor
イベントファイルを閲覧すれば大丈夫かと。