シナリオ

『重轟機譚 ブラスバルター』製作に参加以降
ひたすらに抑えていた暴走ノリのギャグ+突き抜ける感覚を思い出し
気がつけば新しいシナリオが3話まで完成していました。
そして、後先考えず公開しました。
若干前よりも雰囲気変わったかもしれませんが、根底に流れるモノは
同じだと思います。
息抜きがてらプレイして頂ければ幸いです。

例によって人を選ぶ内容でしょうし、何分知名度が低い駄熊如きの
シナリオに価値があるのだろうかと自虐する此処最近。



不定期更新になりますが、のっそりと進めていきたいと思います。



又、無謀な試みとしてシナリオのゲスト参加を募集していますので
宜しければご協力お願いします。
無ければ無いで普通に本編進めて手短に〆るかと。


が、参加して下さると色々と助かります。
ゲストキャラ原作シナリオの宣伝やら、ネタ提供やら色々と、ハイ。


理想は一週間以内に打診アリ。
現実は非常だと思いますが、せめての願望としては一件でも欲しいものです。