拍手

コメント付、有難うございます。

>Legend2-1プレイさせてもらいました。
>報酬に姫様の身を自由にするが無かったのが残念でした(笑)
>ストーリーは強国が2つ登場し、主人公たちも自国の外に出はじめとだんだんと動き出してきましたね。
>彼らと衝突するのがいつになるかわかりませんが、楽しみです。
>後は、やはり選択の結果を反映させる作業(会話など)でしょうか、
>大変だとは思いますが、がんばってください。
>最後に、ストーリーでの扱いとユニットの能力の両面からレブラックの今後が心配でたまらないです。



姫様の身を自由……は、一寸成年向けになりますので、ご容赦を(汗)
いや、身を自由にする場合、側室なのか正室なのかでまた悩みますのでorz。
イルバリン(盗賊首領)が加わっていると匂わせる会話がありますので
その辺りにご期待を。


自国の外に出る、と言う事で漸く本編始動と言った雰囲気になって参りました。
いずれは強国と立ち向かう展開になるか否か、とくとご覧下さい。

一章では余り選択結果の反映は無かったものの
今回以降、重要な値に関わる様に仕込む予定ですので精一杯
頑張らせて頂きます。


レブラックは……あーその……うん、限りなく使えませんよね(断言)
SP少ないわ、性能低いわ、槍隊なんで弓には弱いわ。
騎馬対策以外、趣味でしか使う機会が無いので
出撃選択型になってから真っ先に除外されるでしょうし、えぇ。
(出撃枠、最低人数の事も考えているので少な目となっております)
一応、今章で条件満たせば発生する救済イベント作ります、ハイ。
宜しければ哀れな彼を愛用して下さい。


大分忙しくなりつつありますが、次回更新目指して頑張ります。