シナリオ

某氏のブログを拝読し、便乗して駄熊で取り扱い可能な
版権等身大作品を羅列して見る事に。
基本的にはオリジナルで統一して書いていますが、妄想という事でご勘弁を。


覚悟のススメ
魁!!男塾
バジリスク 〜甲賀忍法帖〜
・Only you
キン肉マン(出せれば)


自分でも思うのですが、何故に『濃い』面子の揃う作品を扱えるのか
非常に疑問であります。
いや、原作読破しているからですがorz。
ほぼ女っ気の無い男だらけの暑苦しい展開になりそうです、ハイ。
それはそれで案外出来そうなのでは?と思った駄熊の脳味噌は何処か可笑しいのかもしれず。
こぅ、刑部様が原作の如くあの格好で隠密行動を行ったり、えぇ。
虎のおじさんが良い場面掻っ攫ったり、えぇ。
ヒロインは散様確定で、ハイ。

上の三文の意味がどれかでも看破出来た方、旨い酒が酌み交わせそうです。


……仮に、百歩譲って製作に取り掛かったとしても重大な問題がありますし。
抜けアイコンのある作品、扱えませぬorz。
存分に描けるだけの技量があれば良いのですがorz。


自己満足と言えども、こういったシナリオ需要あるのでしょうか?
ツッコミ只今募集中。