ヘボブツの代わりにヘボ絵をば。
コレ描くために日記更新を放置した訳では無いのですが
結果論からするとそうなったのかもしれず。


※「自己責任」でお願いします。
 見た後のアフターケアはしておりません。

ゴンゾルス@凶風のスカイファング



描いた経緯
キリ番で何かしたいと思い、御題募集した際に
奇跡的に届いた一件にお応えして描きました、ハイ。
昨年末、デフォルメ関連のヘボ絵を増やしたいと戯言をほざいていたので
実行してみました。
男キャラのデフォルメの需要、無さそうですが気にしない方向で。


削除要請にはマッハで対応致します。

駄熊反省
全体のバランスに失敗した気がorz。
以前よりも腕、落ちましたかね?
(元々大した腕ではありませんが)
……与える印象が大きければ良いと見苦しい言い訳をば。
後、参考資料漁って筋肉の質感を研究しましたが
それなりに見えるのかが一寸自信がありませぬ。


来週はまたヘボブツに戻る予定です、ハイ。
……いや、シナリオ感想で描くヘボブツもあるので
一寸微妙なラインですがorz。