シナリオ

年が明けてからから徐々にこちら関連の時間が減りつつある一方で
ヘボブツ描いたり何やらの浮気で肝心のシナリオが余り進んでいない現状。
消しては書いての繰り返しで余り進んでいない駄目な状況でもあります。
先の展開で暫く消えるだろうと見込んでいますので
その辺りで悶々としている事もありますが、自信が無いのが大きな要因かとorz。



話の流れで違和感が感じると言うか、厳しく見ればそれはどうなのかと
言う微妙な問題点が発生しており、その辺りでかなり悩む此処最近。
こういう時、第三者の目で見てもらうのが一番良いのかもしれませぬ。
いや、自分でプロット組んだ以上自分でケリ付けろと言う話だとは思いますが、ハイ。


……最大の問題点は、駄熊如きのシナリオでは
テストプレイ公募の意味があって無きものという点ですorz。