バトン

今回はきちんと消化出来ました。
……この手のバトンは一体どこから発生しているのか一寸
疑問に思います。


/////////////////SRCバトン!//////////////////////////////////

SRCは好きですか?
はい。
何だかんだ出会ってから継続していますので。


SRCはプレイする派、製作する派、アイコン作る派?
2:3:4
ぐらいの比率です。
いや、アイコン作ると申してもヘボブツしか描けぬ腕ですが。


★今までプレイしたSRCシナリオで、自分の好きなキャラクターを10人挙げて下さい
ヒエン@凶風のスカイファング
ウズラ@エレクトリカ
エリアーヌ@ヒューマノイド
ファンク@Atlasの灯
タロウ@陽炎
スタンレー@ロザリオー
ニモ@万華の境
レオ@サイレンナイト
熊猫@故に鬼は独り泣く
太一@家庭消滅ダンゴイザー


メインキャラよりもサブキャラ好きな性分ですので、ハイ。
いや、メインキャラも入っていますけど。


★今までプレイしたSRCシナリオで、自分が気に入ったシナリオを5つ挙げて下さい
フォシーレバラーダ
機動戦車レオ
ラズルダズル
蒼が奏でる鋼響曲
超斧戦士AX-MEN


★あなたが尊敬するSRC関係者を一人挙げて下さい
みさき様
膨大な量のシナリオを書き、且つ多くの作品を完結させいらっしゃいますので。


★今までプレイしたSRCシナリオで。自分の心に残った台詞をいくつか挙げて下さい
AAaaaNIIIIIkIiiIIIYYyyYYY!!!!@マーブル・ファンタズム
これからも、立ち止まることなく自分の夢を追いかけて欲しい。@機動戦車レオ
それだったら人生捨てたもんじゃないかもしれない@マジョのススメ


真面目に選んだつもりが何故か妙な台詞も混じっておりますorz。



★これからもSRCを続けますか?
私生活で避けられない事情にならない限りは
継続するかと。


★最後にバトンを送る人を3名指定して下さい
前回バトンを頂いたのでお返しにアンブル(id:anbul-441-x)様
お世話になっているスパロゥ(id:jagdpanzer6)様
新作公開されたベニヤ板様


お時間のある際、日記のネタに困った際にでも
受け取ってくだされば光栄です。