雑記

グランプリのコメント返信となります。
以下、折っています。

数はそれなりにあるものの
ドとフで探すだけで良いのは便利なのだろうなぁと思いつつ
昨年よりもコメント数が増加した事に喜んでいます。


フェアリー
>最初のインパクトが重要だと思い知らされた一品。
当時何も考えず、思いつくままに書いたシナリオですが
確かに最初のインパクトに関しては、拙作不動の一位だと思っています。



ドリル戦記ACT2
>この俺のドリルは全てを突き抜けるドリルだ! そんな感じで周りのことを気にせず突っ走って欲しい。
個人的には周囲の方々の反応を気にする節がありますが
無事最後まで突っ走りました。



>思っていたよりはマトモにまとまっていたなぁ、という印象。褒め言葉かどうかは分からないけども。
キャラ崩壊よりも、前作問題点の改善も目標ですので
マトモ路線になっているのかもしれません。


>前作はかなり笑わせてもらったので、今回はその期待を込めて続編に投票。
前作と比較すると今作はどうなのだろうかと作者が
少し悩む情けない状況ですが、ご期待に沿える出来でしたら
有り難く思います。



勢いとノリ、微妙なテンポが取り得の拙作に投票、コメントを下さった方々
有難うございました!