シナリオ

本日にて「ドリ戦2」完結いたしました。
最終話は作者が手詰まりになる事も何度かある程
難易度が急上昇しています。
SPフル活用が前提となっていますのでご注意を。
以下、ヒントらしきもの+後書き等。

・序盤はSP温存策を取りましょう(特に和哉)
・安全策なら持久戦を狙いましょう
・どうしても勝てないならアイテム装備で再戦しましょう


おまけが本当に大した内容では無く
がっかりされた方、申し訳ありません。
追加内容等、ご希望がありましたら
連絡して下されば後日、修正版を載せます。
月三更新は……未知の世界でハードでしたorz。
暫くはシナリオ感想や鍛錬の比率を増やしたいなと思っています。


蛇足
GWでどっぷりシナリオ感想、鍛錬に漬かろうと思っていたものの
予定が大崩壊、今週末からしばし消える羽目にorz。
明日から感想ラッシュを続けます。