シナリオ

何とか無事に帰宅でき、更新出来ました。
………只今帰宅し、夜食がてらの夕食だとは信じ難い。
空腹を通り越して最早、食事をする気も失せています…
アレはもう一種の軟禁だ……電車賃と時間を返せー!!
そんな愚痴はさらりと流し、初の月二更新です。
大分テンションが上がっています。
以下、ネタバレ
今回は本当に悪い意味での反響が大きいかと。
………シリアスな話が少しあるとギャグに走りたくなるのですよ。


特に深く考えずに笑っていただけたら光栄です。
少しでも吹いたり、萌えを感じさせる事が出来たなら
此方の勝ちという事でお願いします。



今回の更新で投票数が増えそうなキャラを性懲りも無く羅列してみる

・大根男
高麗人参
・カルラ
・秀
・トート
・氷室(リストアップされるかも?)


………アレ?
相変わらず上位四名に票数が増えそうな予感…何故だ?



月二更新祝いとして考えた事
今回の終了処理を見た方のみに分かる話ですが
「人生相談所」にてルートを問わずアレ
相談を受けさせたいキャラがいましたら書き込みなり
コメント送信なりでご一報を。


単純にキャラ名だけでも構いませんし
「○○の○○に関して〜」という風に相談させたい内容も可能です。


………さて、反響があればイイナァ
(遠い目)