小ネタ

先日雑記にて記した無謀な企画発動。
……万一何かありましたら即座にご連絡を。



モットー
文章は短くとも、継続させる。
従来とは異なり似非小説風を目指す。
原作のイメージを崩さずに且つ、クロスオーバーの利点を生かす。
予定では五日から一週間程度にて完結。


今日も一日…非常に疲れたな。
まぁ……アレだ、世間一般に広く知られると
困るような任務を行っている事も原因だが…
疲れた理由としては、今日も任務で壁代わりとして扱われた事による
精神的なダメージが大きいぜ
まったく……俺を何だと思っているんだか…
おっと、名乗り遅れたが俺の名前は松原勇。
素敵な二枚目ヒーローさ。
………何、貴様は三枚目のヘタレ弄られキャラだと?
そんな事は………嘘だ


話を戻すが……精神的に疲れた日は大抵飲みに出る。
実は未成年だが、細かい事を気にするな。
人間背伸びは必要だ。
酒を飲んだり、隠れてアレでソレな事をしたりとかな…
さて…少しばかり時間は掛かったが…目当ての屋台に辿りついたぜ。


「親父さん、いつもの頼む」


既にそれで通用する程、常連客になっている。
さて…飲むか。


ん……ふと良く見ると、新顔がいるな
年齢は20歳前後か?
顔は中々だし、体格も良いが…随分と酔っ払っているな。


「ひいっく………畜生、サイレンのぶぁかやろー」
「少し位…手加減するなりなんなりしてくれてもいいじゃねぇか」
「ナオヤなんかよりも……もっと俺の事を見てくれよー」


!!!!!


俺はその時、言葉ではなく心でこの人物が俺と似た種類の人物だと把握した。



〜続く〜



クロスオーバーさせる筈が…
メインキャラが一番最後にしか登場しなかった……orz
基本としては、松原勇の視点を中心の予定ですが
無事完結し、反響があれば
最後の謎の人物(笑)の視点版も書こうかとも思っています。