鍛錬

watosonguma2009-07-11

今週のブツです。
陰影がある方がそれらしく見えるかと思い実験的に使用。
無しで実用に耐えうるアイコンを描ける技量になりたいものです。
寧ろ、両方使いこなせて一人前なのかもしれませんが。
彩色後、この配色だとGBA版某FE主人公もどきに
見えなくもないと気付いた本日。
此方の方が数段劣るのは至極当然ですが。





駄熊反省
・両目のバランスが不均一
・もう少し拡大してトリミングしても良かった気が


蛇足
今回、前回+一枚の元サイズを拍手絵へと変更してみました。
微妙なラインには変わりありませんがorz。



蛇足2
某企画に突撃出来るかと小一時間問答。
以下問題点
・大前提として氏と面識が皆無
・技量「ウオノメ」レベルで良いのだろうか
・ダメージ顔での謎補正があればかろうじてマシなライン。
 もとい、ダメージ顔=通常顔で進めれば……