戯言

年明けてからこの類の話は出来れば避けようかと思っていましたが
(私情も混じって某国嫌いの節が強くなっていましたので)
一寸面白い、というと不謹慎ですが
そういう話を見つけましたので、紹介をば。


ttp://nidasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-940.html


情報源が某サイトの引用ですが、ご容赦を。


更に大雑把に纏めますと
韓国が日本軍慰安婦問題解決の法律を
作れと「民主党」に送信した、との事です。


何と言うか、アレです。
一万歩譲ってあちら様の慰安婦問題は相互問題との主張を認めても
それを他国へ要求する事はある種の内政干渉である辺りからし
問題でありますし。
口が過ぎますが韓国は民主党売国議員の群れであり、自分達と同格か、
それ以下とでも思っている思い上がった態度に今回限りは感謝します。


肝心要の、韓国人秘書を起用しており
支援団体に某国組織を掲げている事に加えて
頻繁に交流を行っている小沢様が只今大変な状況下であり
それに追い討ちを掛けて民主党そのものを壊滅させるに足る
要求をした訳ですから、ハイ。


仮に壊滅に足らなくとも、何故に日本が隣国の要求を受けて
無意味で無駄金をホイホイ使う法律を作らなければならないのか、
脳味噌の乏しい自分に納得出来る理由を提示して貰いたいものです。
戦争終わって何年経過していますか?
慰安婦が非人道的ならば、抵抗もしない民間人を虐殺した
貴様らの先祖はどうなのだ、と一寸暴言が。
乱暴な言い草ですが、過去の悲劇は忘れるべきではないものの
何時までもそれにすがり、たかるのは先人に恥ずかしいと思わないのか
とも思います。


飯の種として扱うには十分な材料だと思いますので
何処かの新聞社も西松建設の問題+αで一面に載せてくれないかとも
思います。
党首に絡めた問題とすれば、党全体の方針や
今まで隠されたいた事柄が明るみに出ますし。


仮に……の話ですが、某国よりの勢力、要するに現民主党の幹部クラスが
皆消え去って文字通り新しくやり直すならば、自民よりはマシになるかとも
下らない妄想を抱いた本日。