雑記

碌に回らない事で有名な自イトのカウンタ
縁起が良さそうなゾロ目でしたが、特に報告は無し。
一昔前はキリ番に拘った時代もありましたが
今更拘りは……有ると言えば有ります。


万一報告があれば
微妙なレベルのヘボブツで何か晒そうかと
思っていたものの、それも消えた訳で
何処かやり場の無い心情である本日。


以下、戯言

そんな訳で
やり場の無いモヤモヤとした心情を打破すべく御題募集中です。
駄熊のヘボブツと承知で
「コレ描いてみろや」というご希望がありましたらご連絡をば。
拍手も可能ですが、名前をお知らせ下さると助かります。
※原則、ヘボブツ=アイコンであります。
稀に暴走するかもしれません


・作品全部は時間の関係上、技量の問題的に無理がありますので
候補を絞るor限定して下さいまし。
・版権の場合、資料が見当たらない際は描けない事をご了承下さい。
・「シナリオのキャラ描け」という選択肢もあります、ハイ。
 (未プレイの場合、プレイ時間を必要としますorz)
・下手でも許してつかーさい


何も無ければ一切合財「無かった事」だと心に念じます、えぇ。
十中九、無反応な気もしますがorz。