拍手

コメント付で来ていましたので返信をば。


掲示板が消滅してるんだぜ
あ、三ヶ月以上書き込みしていなかったんで自動消滅したみたいです。
書き込みが無い空しさに嘆きつつ放置していましたし
拍手で長文送れるので不要かと思ったんですけどやっぱり必要でしょうか?


改めましてご意見募集致します。
欲しいと思う方は駄日記に書き込むなり拍手でリクエスト送ってくださいまし。


後半は一寸不快な類なので折りますー。

>これからもバカな作品を創り続けてもらいたいです


自分でも改めて面白いかと問われると微妙な作品であり
他の方々の優れた作品が多々存在すると自覚しております。
が、曲がりなりにもやりたい事を詰め込んで作っている訳であり
それを「バカな」と括られるのは傷付きます。



勿論貴方様が励ましの意味で送って下さったのかもしれませんし
シナリオが馬鹿シナリオだからそう言ったのかもしれませんが
もし、そうであるならば今後、誤解を招きかねない事になりますので
誹謗の類の言葉は交えるべきでは無いと老婆心ながらに記しておきます。


ただ、歪んだ心の持ち主である私には上から目線の小馬鹿にした態度にしか
感じられません。
自分のやりたい事をやっている訳であり、決して貴方の為に作っていません。
故に貴方の希望である「もらいたい」という部分には残念ながらお答え出来ません。
仮に私の制作意欲を削ぐ意味で仰ったなら、この上なく効果的であったと
記しておきます。