上記のシナリオ感想に関わる一件でありまして
(http://d.hatena.ne.jp/watosonguma/20081116)
前回駄考察が外れていたらヘボブツに加えてヘボ絵を描く〜
と血走った事を言っておりました、ハイ。


結果論からすれば、駄考察が偶々当たった訳であり
ヘボブツだけで澄む話だったのですが……アレです。
外れた時の保険でフライングして描いていました。
私情全開と承知ですが、
描いてしまったのにお蔵入りは空しいので敢えて晒します。






上園つばさ(SD)


まともな絵が描けないので(時間、技量的に)
デフォルメへ走る大馬鹿者であります。
されど、上のヘボブツと比較すると
此方の方がじっくり取り組んでいましたので満足度は高いです。
いや、個人的な内容ですのでどうでも良い話ですが。
削除要請は喜んで対応いたしますので、ご連絡下さい。



戯言
オリジナル等身大ならユニットアイコン参考で
ある程度補完できます。
ただ、オリジナル巨大ロボットの場合、パイロットのみで
全身を考えなければなりません。
幸いにも演出関係でカットイン搭載澄みなのである程度は補えました。
ただ、それ以外の部分は駄熊脳内補完ですので
手抜きと思われても仕方が無いかと。
普段、顔しか描きませんしorz。


蛇足
来年はこういう形のヘボ絵も増やしたいなぁと
思っていたりします。