鍛錬

watosonguma2008-12-20

ヘボブツです。
先週の修正+表情対応と言う事で、ハイ。
修正点として目の大きさ(白目部分)だと某氏に教わり
その辺りに注意しつつ修正。
後、表情対応は一応「照れ」であります。


駄熊反省
……同一人物に見えませぬorz。
縮小したら口元に違和感がorz。



ヘボブツ総括
多少の間があっても、一年以上ほぼ土曜にヘボブツ載せている
駄熊行動に今更ながら驚いております。
いや、素材屋の方々に比べると出来は悪いですし、
週一ペースですので余りにも微妙ですが。


見苦しい前置きはさて置き、
来年はヘボブツ、シナリオ共々時間が割きにくくなりますが
牛歩の速度で(多分)成長している流れを無駄にせずに、
「実用に耐え得る」ブツ、要するにシナリオに扱えるだけの
段階に成長したいと思います、ハイ。


正直、どの程度で実用化出来るのかが皆目検討付かないのが
目下の悩みでありますがorz。
三ヶ月位過ぎますと、当時自分で満足の出来たヘボブツに
納得できなくなる事も結構ありますので、ハイ。


蛇足
試しに昨年のこの時期のヘボブツと比較……と思いましたが
駄熊の心が張り裂けそうになりましたので、止めました。
一応、それが分かる程度には腕が上がったかと、ハイ。