雑記

ぜみなぁる。
一般的なゼミの時間までお付き合いした後、戦線離脱。
4回生卒論締め切りの関係上、必然的に
上を優先して発表されるわけで、全員分+3回生も合わせると
午前様になりかねませんので、ハイ。
……いや、それでも2時間近く居たんですけどね。
それだけの時間を費やして、終わったのが一人という辺りから
どれだけの時間が要されるのか推察してくだされば幸いであります。


一応今年のぜみなぁるは終わったものの、休日返上で
日課外授業があるので気が楽にならない此処最近。
12月2○日、某所でふらふらしている熊に近い動きをしながら
塩シャケか一升瓶を担いでいる輩を見かけたら、
多分それが駄熊であります。