鍛錬

一寸事情がありますので、
今週のヘボブツは折って掲載しています。
「その辺りの事情」を汲んで下さるお方のみ、
続きをお読み下さいまし。



今週のブツです。
何か違います。
こう……技量的にではなく内容的に。


経緯
※()内は一人ツッコミです。
先週の表情対応がやはり照れか困惑顔に見えるため
『ダメージ』顔に再挑戦決意。

口を大きく開けば良いのでは?
(普段口を閉じている(線一本)であり、目立つのでベネ。)

少し頬を染めつつ、目は閉じるべきか?
(片目を閉じる選択肢もあったものの、構図的には両目閉じるべきか)

ついでに何かオプション欲しいよね?←多分此処が原因。
(こう、それっぽいナニカとか)


いや、何と言いますか表情対応の部類で括るなら
個人的には今まで描いた中でも上出来の部類に入ると判断してしまった辺りに
何処か空しさと言うか、そんな物を感じます。
しかし、相変わらず正面構図が下手糞ですorz。


エロスに芽生えるのが上達の道なのかと
何処か認めたくない真理を垣間見た今週。
(英語のエロ本を読むと読解能力が上がる伝説もありますし)


他人様に意見を求めるのも妙だと思いますが
このまま偶にエロスなヘボブツを描く方向性、
正しいのか一寸気になりますので、何ぞありましたら
意見を下さると助かります。
駄日記に名前を残すのが嫌でしたら拍手もありますし、ハイ。
基本、文面引用だけなのでプライバシーは必ずお守りします。


……もっとも、某氏や某氏から見れば
この程度ではエロスを感じないのかもしれませぬが、えぇ。