シナリオ

もそもそと進んでおります。
月後半には暫く消えるため、必然的に月半ば辺りの
更新を目指しているのですが、その一方で
何故に文学部所属の癖に憲法やら経済学を
学ばねばと一人ツッコミをしているのが当たり前になっています。
いや、自分で選択しているのですけど。


本題に入りますが、公開中のアレ
下手に英語を使ったタイトルなので日記にシナリオ関連で書く際に
面倒臭くて仕方が無いと改めて実感。
ですけど、アレやらソレと言うと可哀想と言うか
別の黒い悪魔を連想してしまうので、
短縮語もどきでも考えた方が良いのかもしれません。
……尤も、それが思い浮かばない駄脳ですがorz。
何ぞご意見ありましたら下さいまし。