雑記

流石に平日五合は飲み過ぎたと後悔。
飲んでいる最中は気分が若干マシになるものの
醒めた後が最悪であります。


いや、ねぐらに帰ってヤフニュースやらで
件の国籍法改正審議について知らなかった議員がいた
審議時間が短いと言う記事内容でまた気分が悪くなりましたが。
タイミング……遅いんですよ。
と言っても、唯一まともな新聞社だと信じている産経新聞が書いているので
無下には出来ませんが。
国籍法本来に触れられないなら、審議時間がたったの3時間である
「異常性」を中心に押し出せれば多少は関心が集まるのかも……しれません。



余談
先日、先々日の主観に塗れた駄記事へはてなスターを下さった皆様方
誠に有難うございました。