シナリオ

シナリオが進みません。そして時間不足です。
いや、書きたい場面や流れは構成できているんですけど
書いてみると自分でここは違うんじゃないのかとか、これで
説明は十分なのかとツッコミの嵐で停滞していますorz。
ギャグ一筋ならここまで苦労はしないだろうと思うものの
(ネタ出しで苦労しますが)
何とかせねばと思った本日。


後、時間不足の隠れた事情として
ヘボブツとの二刀流なので地味に遅くなっているのも原因かと。
比率が最近、ヘボブツ:シナリオ=7:3辺りに傾いていますから。
ヘボブツしか描けない腕の癖に、何を気張っているのでしょうかね。
一寸いろいろあった事情を差し引いても、
自虐的にしかなれない自分に余計に苛立ちます。