シナリオ

一応、ヘボブツと平行してもそもそと書いてます。
PCクラッシュの悪夢から立ち直ったものの
何故か中身は色々と薄い、もとい軽い気もします(汗。
一話βらしき物は完成していますが
(私的に)重要だと思う部分が中途半端ですので
まだまだ調整が必要かと。



もう少し調整が済んでからの話ですが
駄日記でテストプレイヤーの方を募集するor
β版アドレスを記して意見を求めるかもしれません。
こういう場合、どちらが正しいのか一寸悩みます。
テストプレイで欠陥は見えるものの
公開時の真新しさは消えてしまいますし、ハイ。


蛇足
本来は今月公開予定だったものの
色々ありまして遅れそうですorz。