サイトカウンタ三万記念
ネタ提供その2
・何か描く(ヘボの極み)として
ヘボブツを描いてみました。
すごく……微妙です。
もっとはっちゃけてネタに走った方が良かったのかもしれませぬ。


前置きはさて置き、見てみたいという猛者がいらっしゃれば
以下、ヘボブツをご覧下さい。




※御題『ぽにぃてーる』な女の子


……顔すらまともに描けぬ駄熊が無意味に挑戦したヘボブツです。
全体の構成等のツッコミに加えて
ぽにぃ無いほうが良いのでは?
ぽにぃ邪魔だろというツッコミは無しでお願いします。
某氏がむせび泣くと思いますので、ハイ。


蛇足
……過去のブツが消失したので
下がっているのか劣化しているのか悪化しているのかが
今一つ明確に掴めませぬ。
それでも……水面下で鍛錬が
半月程度で成長する訳がないと実感orz。