雑記

ぜみなぁる。
本日は前回よりも、なんと30分も早く終わる事が出来て
約8時間で終わりました。
…………orz。
さっさと撤退すれば良いかと思う傍ら
自分の発表が済み次第、撤退すると非常に無礼な気がしたので
最後まで残る展開に。
何と言うか、もう、残る面子が固まっているのが怖い所。


駄熊の意地であるテーマは死守したものの
皆からフルヴォッコ。
曰く「表現、くど過ぎ」
曰く「無駄な指示語、接続語が多い」
曰く「ひらがな使え」
……確かに修正して見ると、無駄な点が多いと
自覚するのですが、あからさまにフルヴォッコされると
やはり凹みます。
それにしても、無駄無駄連呼された気が。
何処かのスタンド使い様ですかと思ったり思わなかったり。
そもそも、自分以外の方々のレベルが総じて高いため
異様なぷれっしゃあを感じるのです、ハイ。


そして本日一番ショックを受けた台詞
「熊君(仮称)の文体は、一番難易度が高い文体」
……意識せずに自ら修羅の道を歩んでいたのだと判明。
普通に書いてその形になる駄熊にどうしろと?


追い討ちで
「一生懸命書いても、あんまり評価されない、スラスラ考えずに書いていると
見られる文体でもある」
…………orz。
この一言がジャストミートで精神力が尽きました。




蛇足
個人情報に関わるアレな話題なので非常に難しいのですが
ゼミ以外での外部意見を知りたいと思った本日。
ぶっちゃけ、他の方が読んで面白いと思わなかったら
書いた意味が無いと思いますので。